~心と身体に“癒し”を感じるアイテムだけを取り揃えたヒーリングSHOP~

【更新終了】ツーソン仕入れ日記♪

更新日:2016/02/10

アメリカ合衆国・アリゾナ州南東部に位置する街「ツーソン」
このツーソンが1年で最も盛り上がる時期がやってきました!!

世界最大規模のミネラルショーが今年もスタート♪

こちらの[ツーソン仕入れ日記]では
HAAの藤井会長が現地で仕入れた魅力たっぷりの天然石を
余すことなくお送り致しますヽ(´▽`)/

b

随時更新となりますので、皆様チェックをお忘れなく☆

※実際の仕入れ商品とは一部異なる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

※2/10:お陰様で「ツーソン仕入れ日記」は終了致しました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【番外編】セドナにて

k

q

o

ツーソンからの帰り道、せっかくなので世界最大級のパワースポット
「セドナ」に寄ってきました(^O^)

“ボルテックス”と呼ばれる大地のエネルギーが渦巻くように放出されるポイントがたくさん存在する「セドナ」

そのうちの1つ、「カテドラルロック」を背景にカシャリ(写真2枚目)
終日駆け回ったツーソン仕入れの疲れが吹き飛び、新しいエネルギーが満ちていくようです☆

セドナの“石”も手に入りましたo(^▽^)o

さあ!エネルギーもチャージしたし、元気に日本に帰ろう!!

 

今回の「ツーソン仕入れ日記」いかがでしたでしょうか??
早く実物が見たいですよね?(^^;

この日記ではご紹介しきれていない天然石も多数あります!
日本に帰ったらもっと詳しくご紹介していきますので、どうぞお楽しみに♪♪
※今回仕入れた商品は3月上旬に日本到着予定です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

m

n

今回の「ツーソン仕入れ日記」最後の商品のご紹介になりました!
最後はコチラ!「ハーキマーダイヤモンド」!

初日にも仕入れたハーキマーですが(下記参照)
ハーキマーの魅力がより伝わる“大粒”も発見!!

在庫を全部出してもらい、“じ~っくり”厳選させて頂きました(笑)

ハイクオリティの「ハーキマーダイヤモンド」の仕入れに成功!!
うん、やっぱりツーソン最高!!ヽ(´▽`)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

j

正真正銘!本物の「アンダラクリスタル」を仕入れました!

アンダラクリスタルは火山性のガラス質の鉱物で、色々なカラーが存在します。
神聖な石として世界各国の寺院やピラミッドなどにも置かれ、崇められている特別な石でもあります。

確かに見る者を惹きつけるような存在感を放つ石です(°д°)

ヒーリングストーンとしても非常に強い力を持っているとされる「アンダラクリスタル」
早く皆さんにもお見せしたいです!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

l

「高品質ラブラドライト」

昨年のツーソンで仕入れて、HAAのワイヤーワークで大好評頂きました「高品質ラブラドライト」の“しずく型”

今回は“平べったいオーバル型”です!

昨年以上のクオリティ、ワイヤーワークにもピッタリの形!!
“モルフォ蝶”のような美しい輝きについつい見とれてしまいます♪♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

a

左は「ファーデン水晶」
ドイツ語で「糸」を意味するファーデンは、その名の通り
糸のような繋ぎ目がある非常に珍しい水晶です(゚д゚)!

右は「ダンビュライト」
美しい透明感と輝き、そして縦方向に伸びる筋上の線が特徴的です☆
精神面、感情面に対して強い癒しの力を持つ、人気のヒーリングストーンです!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

hi

「マーカサイトインレインボークォーツ丸玉30mm&80mm」
「パイライトインレインボークォーツ丸玉30mm」

マーカサイトとパイライトは同質異像の関係です。
同じ成分ながら、その結晶体は微妙に異なり、
特にマーカサイトは空気中の水分ですぐに酸化してしまうほど不安定な鉱物のため
水晶に閉じ込められた状態だからこそ、その魅力的な輝きを保つことが出来るのです!

レインボーも輝く、とっても綺麗な丸玉☆
各サイズ1つずつ、合計3個のみの仕入れです(´∀`)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

24

こちらは珍しい「クリスタルピラミッド」!!

水晶から作られた楽器で、ヒーリングのツールの一つです。
鳴らす部位によって、身体の様々な部分に影響を与えてくれるそうです(^^)

やはりピラミッドは存在感が違いますね(゚д゚)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

27

「インカローズのイルカ」

高品質のインカローズだからこそのこの透明感♪
小振りのイルカながら、この存在感はさすがです(´∀`)

その美しさを可愛らしさに限定2個で仕入れました!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

18

燃えるような美しい夕焼け(^O^)
思わず写真を撮っちゃいました(笑)

今回のツーソンは昨年と違い天気に恵まれていて
いつも以上に天然石が輝いています☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

26

「フラワーオブライフや天使をモチーフにしたペンダント」です!

パカッと開ければ好きな天然石ビーズなどを入れるもことも可能です(^^)
その日の自分に合ったパワーストーンを可愛らしく持ち歩くことができますね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

23

ブラジルはゴイヤス産の「ストロベリーレムリアンクォーツ」

古代のメッセージが込められているというレムリアンシード(縞模様)だけでも珍しいのに
この燃えるような赤い輝き☆

表面に付着した鉄分が赤色に変色し、まるでストロベリーを連想させるレムリアンクォーツ!

数量限定で仕入れました(^O^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

21

クリスタルボウル!でもよーく見ると色がブルー??

こちらは何と「ターコイズと水晶を合わせて作ったクリスタルボウル」なんです(゚д゚)!

よりエネルギッシュな音色を聞かせてくれるでしょう♪♪

完全一点物になっております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

20

ちょっとひと休み(^^)
プレデターとカッコよく2ショットです☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

22

惹き込まれるように深いダークブルー♪
綺麗な「タンザイナイト」を仕入れました!

最近はこんなに綺麗なタンザナイトも少なくなりました(;_;)

うっすら透明感が堪りません!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

d

こちらは「アリゾナ産クリソコラのプレート」です!

実は昨年のツーソンでも仕入れたこちらの商品ですが、
その美しいブルーと模様に大好評頂き、売り切れとなっておりました!

多くのリクエストを頂き、今回も仕入れに成功(^O^)
(…あって良かった、ホッ)

その惹き込まれるようなブルー!ワイヤーで巻いても良いですね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

g

ツーソンに来たらやっぱりコレ!「ハーキマーダイヤモンド」!!

ニューヨーク州のハーキマーでのみ採掘される水晶で
特徴的なのがその輝き!
ダイヤモンドの輝きにも負けないその美しさは多くの方に愛されています(^^)

因みにこの形、人の手は一切加わっておらず、天然結晶そのままの形なんです!!

“世界一エレガントな水晶「ハーキマーダイヤモンド」”

今回はかわいい小振りのものから、存在感のある大振りのものまで仕入れております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

f

超レアストーン!「ピンクダンビュライト」です!

ヒーリングストーンとしても人気の高い「ダンビュライト」
その中でもピンク色のダンビュライトは非常に希少価値が高いのです(゚д゚)!

その見た目はクンツァイトのような美しい色合いと、トパーズのような結晶から放たれる輝きが特徴的!

市場にはほとんど出回らない「ピンクダンビュライト」を奇跡的に発見!!
もちろん即決!全数購入しましたよ~(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

e

これまた珍しい!「ペルー産のクリスタルパイライト」!!

クリスタルが共生したパイライト!

特筆すべきはパイライト(金色の石)の形ですね☆
実はこれ、天然の形なんです(゚д゚)!

自然が生み出す形の奇跡!さらに奇跡が重なった水晶の共生!

これはずっと見ていられるような神秘の鉱物ですね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

上記のコラム内容は随時更新していきます!

仕入れた商品に関する「お問い合わせ・ご購入希望」は以下までお気軽にご連絡くださいませ☆

一般社団法人ヒーリングアーティスト協会
担当:マキタ
TEL:050-3691-4250  MAIL:info@healing-artist.jp

HAA本部

UP