~心と身体に“癒し”を感じるアイテムだけを取り揃えたヒーリングSHOP~

ケイ素水 『シリスタ』 で元気に♪第1回

更新日:2015/10/01

名称未設定-1

ケイ素水『シリスタ』で元気に♪

第1回

ケイ素を飲みはじめて、気がつけば1年。
きっかけは、上唇のヘルペス・・・ なったことがある方ならご存知の通り、熱を持ち、化膿してなかなか治らない…。
しかも、出張中の疲れがピークの時にやってくる…。
やっかいなんです(-.-)

ケイ素に「静菌作用」、「抵抗力向上」、「代謝アップ」などの効果があると聞き、初めてケイ素水を飲むようになりました!
更に、なりたての赤くなったヘルペスに2時間おきくらいにケイ素水を塗ってみたところ…
なんと!化膿せずに2日で完治!!

7

「これはすごい!」とケイ素の情報を集め、たくさんの人に知ってもらいたいとケイ素を体感出来る商品、『シリスタシリーズ』を自分の身体でお試しする日々を送っています!

feelでは、定期的にシリスタ体験談をお話していきます。

HAA本部

UP