~心と身体に“癒し”を感じるアイテムだけを取り揃えたヒーリングSHOP~

ヒーリングアーティストって何??

更新日:2015/11/12

ヒーリングアーティストって?

よく聞かれますf^_^;

ジャンルを問わず、人々に「癒し」を体感させられる仕事をしてる方を私はこう呼んでいます。

ヒーリングアーティストがたくさんいる世の中が実現したら素敵だとおもいませんか?

この夢に共感してくれる仲間が集う場所、それがHAAヒーリングアーティスト協会です
皆が元気に笑顔で前向きに過ごせる社会。
そんな社会作りに少しでも貢献できたらいいなぁ
と考えています!

1

HAAにおけるヒーリングの分野は多種多様です。

・オルゴナイト
・アロマ&ハーブ
・ケイ素 シリスタ
・ワイヤーアクセサリー
・天然石
・レイキ
・薬膳カレー
・ワンド
・サンキャッチャー
・リフレクソロジー

などなど

2

どんな分野にも「癒し」が存在します。
私たちはそんな癒しをどんどん世の中に広げていきます!

これから、もっとたくさんの癒しを皆で繋いでいきたいですね

HAA本部

UP