~心と身体に“癒し”を感じるアイテムだけを取り揃えたヒーリングSHOP~

教えて☆SiriSta活用法!!

更新日:2015/11/09

大好評頂いています【SiriStaクリスタルオールインワンジェル】!

「使いやすい♫」「肌がプルプル(^^)」など、たくさんの喜びの声を頂いています!

今回はそんなSiriStaジェルの活用法をお教えしちゃいます(*^^*)
ご準備頂くのは【SiriStaクリスタルオールインワンジェル】と、同じく大好評中の【SiriStaケイ素濃縮溶液】!
●1
普段通りにSiriStaジェルを手のひらに適量のせて頂きましたら、そこにSiriSta濃縮溶液を2、3滴落としましょう!

●2●3

指先で混ぜ合わせてみるとビックリ(O_O)!

ジェルがまるで”美容液”のようにサラサラに!

あとは指先で取って、シミや乾燥が気になるところに塗りましょう☆ これで”集中ケア”ができちゃいます♫

●4 ●5
SiriSta濃縮溶液を足したことで「ケイ素」成分がさらに追加されます!
”お肌への浸透力”と”保湿力”、更にシミなどに効果的な”抗酸化作用”がアップ!

SiriStaジェルがより効果的な美容化粧品に変身です(^_−)−☆
皆様、是非試してみて下さいね‼︎
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

↓↓↓画像をクリックで各商品ページへ↓↓↓

93996864
HAA本部

UP