~心と身体に“癒し”を感じるアイテムだけを取り揃えたヒーリングSHOP~

“ケイ素”配合のデオドラントミスト登場!!

更新日:2016/01/08

大人気のSiriStaシリーズに新商品が登場です!

その名も「SiriStaD(シリスタD)」

ケイ素の「静菌作用」「抗酸化作用」を最大限に活かしたデオドラントミストです。

そもそも汗の臭いや加齢臭など、臭いの原因の多くは雑菌によるものとされています。
汗や皮脂は、分泌された時こそ無臭ですが、繁殖した原因菌により分解・酸化されて分解臭や酸化臭が発生します。
これらの臭いが「身体のイヤな臭い」なのです。

2

ケイ素の数ある効能の中に「静菌作用」「抗酸化作用」があります。
「静菌作用」により、臭いの原因菌の繁殖を抑えてくれます。
さらに「抗酸化作用」により、汗や皮脂の酸化臭も抑えてくれるのです。

他にも、渋柿の果汁を発酵させて作る“カキタンニン(柿渋)”も配合。
カキタンニンは、悪臭成分と科学的に結合して別の成分に変化することで、悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められています。

4

“愛され魅力アップ”の香り

シリスタDは、“エコサート認定”最高品質の5種類のオーガニックエッセンシャルオイルをブレンドした、オリジナルのアロマの香りです。

・ジャスミンアブソリュート
・イランイラン
・パチュリ
・パルマローザ
・クラリセージ

安心感や幸福感、リフレッシュを与えてくれるだけでなく、
女性にとってはモチベーションをアップさせ、女性らしさを引き出してくれるような香りです。
まさに女性の「愛され魅力アップの香り」となっています。
※使いやすい微香タイプです。

5

全身に使えるデオドラントエッセンス

肌に刺激やダメージを与える成分は入っていません。
安心して全身にお使いいただけます(デリケートゾーンもOK!)。
また、口に入っても刺激もなく安全です。
さらに!逆さにしても使えるスプレータイプなので
手の届きにくい所にもしっかり使えます! 

☆SiriStaDの商品ページはコチラ☆

HAA本部

UP